OCEAN PEOPLES ’22出店レポート

7月9(土)~10(日)に行われた【OCEAN PEOPLES 22】にてDEDICATED.ブースへお越し頂いた方々、ありがとうございました。

天候にも恵まれ、スタッフ一同、音楽やアートそしてバリエーション豊かなフード含めとても楽しく過ごした2日間でした。
東京エリアでは初の出店でしたが、たくさんのお客様にDEDICATED.を知って頂くきっかけになったと思います!

「海とのつながりを感じるイベント」ということで、他のブースでは、「TAEKO」さんのサンゴの白化現象の原因になってしまう紫外線吸収剤を使用していない日焼け止めや、「TUMEKARA」さんの食用の廃油を活用した海への影響を抑えた“ミル挽き石鹸”がとても気になりました。

普段の生活の中で、気にせず排水溝から流している洗剤やボディーケア製品、食事後のお皿に付いた油など、、、それが排水処理施設は経由しているけども、最終的には海とつながっている。そんなことを考えさせられました。

イベントで販売開始した新作Tシャツは、公式オンラインストアにも入荷しておりますのでそちらも併せてご覧いただければと思います。

DEDICATED. JP Instagram → https://www.instagram.com/dedicated.jpn/

DEDICATED. ALL T-Shirts → https://dedicated-brand.jp/collections/t-shirts